ホーム
各種手続き
在宅健診
在宅健診
解説
手続き
よくある質問
申込方法
「在宅健診申込書」にて、FAX・郵送・Webでお申し込みください。
(申込み後のキャンセル・返金はできません。)
申請用紙
在宅健診申込書
申込締切日
10月31日到着分
検査締切日
翌年1月末
お支払方法
Bコースのみ
(生活習慣病全般+がんリスク)
後日送付される「コンビニ振込用紙」にて、自己負担金をお振込みください。
(振込用紙の再発行はできませんので、紛失されませんようご注意ください。)
ページ先頭へ戻る
各種手続き
申請書一覧
保険証・適用に関する書式
保険証を紛失・破損し再交付するとき
住所がかわったとき
氏名に変更があったとき
家族の加入・脱退について
退職した後は
介護保険制度の適用除外となるとき
給付・請求に関する書式
出産したとき
出産で仕事を休んだとき
死亡したとき
立て替え払いをしたとき
はり・きゅう、あんま・マッサージ・指圧にかかるとき
病気で仕事を休んだとき
他人の行為により病気やけがをしたとき
医療費が高額になったとき
甚大な自然災害で被災したとき
健康診断に関する書式
人間ドック/脳ドック/心臓ドック
CT検査・動脈硬化検査
婦人科検診
インフルエンザ予防接種
在宅健診
メニュー
健保のしくみ
健保の給付
保健事業
各種手続き
申請書一覧
よくある質問